日別アーカイブ: 2021年4月6日

皆さま、こんにちは。

代表の小原です。ご無沙汰しております。

時々、仕事関係の方々にブログご無沙汰ですね、、、、と注意されます。。。

既に春が、来ております。。

毎年4月は、入学・就職の時期。ワクワクします。暖かくもなりますしね。

今年は何故だかワクワクが私自身少なく、桜もチラッと見ただけ。

先日家内とワインで乾杯した時に、ふと幸せを思い出しました。

私の息子も大学3年生。先日、一人暮らしを始め。後1年もすると、就職の話か。。子は育ち父は老ける、、、か(笑)。それで良いのです!

仕事をしながらそして自分の時間も楽しみながら、ゆっくりと前を見ていきたいな。

もっともっと、自分の時間を作りたい。

人生一度きり・楽しまないと損だよ、、、と、誰かが言った。

誰が言ったか分かりませんが、その方は全てを知っていらっしゃると思う。

娯楽と楽しむ事の、違いをね。そう!仕事でも楽しめるのです。

気持ちの持ち方一つで、景色も変わります。

その言葉の重みを感じながら、日々過ごしております。

また、近日中にアップします。

皆様も、お元気にお過ごし下さい。