1.テナントとの立会い日時の決定
-
テナントとの立ち会い日時の決定から代行させていただきます。
テナント・オーナー様とのコミュニケーションを大切に、立会いから受け渡しまで、一貫して弊社のスタッフが窓口を担当いたします。
オーナー様・管理会社様
これだけご用意いただければ代行OK!
・解約通知書類
・退出立ち会い用シート
・図面
・前工事履歴
・テナント関連資料等
・現地合意書
2.立会い
-
管理会社様の退去立会いのガイドラインをもとに、弊社専門スタッフが現地で立会い作業を行います。
主な作業項目
・テナント過失部分の確認作業
・工事個所の判断
・写真撮影
3.テナント向け見積書の作成
-
工事・補修まで一括で請負い、原状回復作業の経験豊富なスタッフが担当しますので、お見積りの作成・提出までスピーディーです。
お見積りは立会いの
【翌日AM中】に提出いたします。
4.テナントとの交渉・負担内容の確定
-
テナント側の負担内容・金額を伝え、交渉も行います。
清掃や補修工事の知識も備えたスタッフが対応いたしますので、わかりやすく丁寧に説明をさせていただきます。
5.原状回復工事・清掃作業
クリーニング・メンテナンス専門でスタートした会社ですので、
ハウスクリーニング・原状回復・各種補修工事の仕上がり品質に自信があります。
大がかりなリノベーション・フルリフォームも承ります。清掃・工事事例集はこちら »
-
カーペットやエアコンの清掃
-
キッチン・トイレ周りの清掃
-
浴室・鏡・ガラスの清掃や交換
-
補修・内装リフォーム・リノベーション
6.検査・受け渡し
-
清掃・工事後の検査を経て、受け渡しとなります。
入居後の万一の不具合なども対応可能です。
ぜひ一度トゥーフロントへご相談ください!
基本的に工事発注から
【約10~14日以内】
で受け渡しとなります。