日別アーカイブ: 2021年9月21日

我が家に新たな家族がやってきた

皆さま、こんにちは。

代表の小原です。

先日、我が家にボクサー犬パリスがやってきました。

本来はショードック出陳 希望の犬でしたが、家庭犬として譲って頂いたブリーダーさんに感謝です。

5月生まれの、まだ5ケ月足らずのパピー。

無尽蔵のパワーには、少しだけ付いていけません(笑)。

もう凄いです。家中を駆け回り駆け回り(笑)。

リビングと庭の往復を、20周程朝から始まります(朝散歩後です)。

一人大運動会です。

しかし!心の奥の明るさが、少し戻ってきた気がします。

5月にディーヴァが旅立ち、その5月に新たに誕生したパリス。

1年位は犬が居ない生活をしようか、、とも考えていましたが、。

ボクサー犬以外の犬種を迎え入れようか、、、とかまでも考えていましたが、。

なんて事ない、、、。

君の可愛さに、考えが一瞬で180度変わりました。

最高の犬生になるよう。

パリス、我が家に来てくれてありがとう。

そして、これから宜しく。

君とは、私が60歳過ぎるまでのお付き合いだからね。

本日帰宅したら、玄関までお帰りなさい!をしにきておくれよ(笑)。餌、持ってるからさ。

やはりボクサー犬が、好きです。

 

 

追伸

本業の方です。

新たなスタッフが増えてきております。

さぁ、これからこれから。

やっとだな。。。正直な感想は。

今度、集合写真をアップします。

コロナも、もう少しですかね。

季節の変わり目。体調には、お気をつけ下さい。