日別アーカイブ: 2018年6月26日

梅雨間の晴れ間

皆様、こんにちは。

代表の小原です。

初めてお会いする方々に、ブログ見てますよ!と言われる恥ずかしさと何だか分からない嬉しさ。

楽しみにしてますよ!と言われると、どんどんアップしたくなる傲慢さ(笑)。

 

 

紫陽花の季節、終盤ですね。

庭の紫陽花を、部屋に飾りました。

IMG_0085

こんなひと時が、とても好きです。最近は、アロマキャンドルにはまっています。

今年は仕事が少し落ち着いたら、海に沢山行きたいな。

サーフィンを、始めたい。今からでも、遅くないそうです!

先日初めてお会いしたクライアントさんが、言っていました!

誰か、教えて下さい(笑)。誘って下さい(笑)。

ただ、私はスケートボードとか苦手だったから無理かな、、、。

 

私の現在の密かな夢(あくまでも現在。しょっちゅう変わる、、、、)。

海沿いのLDKが広いマンションに住む→朝サーフィン→朝食は野菜をボウルにたっぷりとフルーツを頂く→掃除や趣味の時間→ランチは近くのレストランでお肉かお魚とパンを→帰宅後少し昼寝→海沿いを散歩→バルコニーで夕日を見ながらワインを頂く→月を見ながら映画を見たり本を読んだり音楽を聴いて眠くなるまで過ごす→就寝

夢です。男なら、夢叶えたいね。ただ、すぐ飽きそうね、、、。そこが大きな問題だ、、。いや、飽きるな。

さぁ、仕事頑張ろう!

又、更新します。

次回は、仕事内容を(笑)。

 

 

 

ーラガブーリンとデビッドボウイー

ストレートとレコードが良いですね。

IMG_3594